おはこんばんは


沖縄戦が終わり79回目の慰霊の日です日本



 〜〜ご訪問ありがとうございます〜〜




子供の頃に原爆の写真を見る機会があって

衝撃を受けて以降、興味を持ち


【はだしのゲン】と言う漫画を読むことから

はじめました


以来、

戦争を題材にしたドラマや映画を見たり

平和記念資料館を訪ねたり


機会があれば足を運んでいます


式典のあった平和記念公園も訪問しました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日
出勤したと思ったら
『目眩感で早退する』と夫君からライン

最近は大丈夫だなあと思ってた矢先にタラー

原因や傾向がわからないので
とにかく寝不足にならないようにだけは
気をつけてます

耳元でスマホでYouTube流して寝るのって
三半規管大丈夫なのかなあ?

本人は そうしないと寝れないらしくてガーン

静かにしてると耳鳴りがするのだそう

一緒に暮らし始めた頃に

静かな部屋で一緒に寝るか
各々の部屋で好きに寝るかを

夫君に選んでもらったら

TVがついてないと嫌だからと
別々に寝ることを選んだ夫君

私は静かに1人で寝たいので大歓迎笑い泣き


でも笑い笑い

節約を優先にして、
冷房をかける期間は一緒の部屋で寝ます
というか、
リビングで全部済ませますてへぺろ

まぁ、
夜勤なので寝る時間はバラバラですけどキョロキョロ







マックシェイクのライチを買ってみました

爽やかで美味しかったです

私の中で、期間限定味の過去1は

 オレンジ日向夏オレンジ です

甘味と酸味のバランスが絶妙だったキラキラキラキラ

ハンバーガーも買ったけど
夫君と行き違いがあって

『なんだかなー』なので割愛します(笑)


蒸し暑くて過ごし辛いですね
身体をいたわりましょうニコニコ


グリーンハート読んで下さりありがとうございましたグリーンハート