おはこんばんは

 〜〜ご訪問ありがとうございます〜〜


今日は曇りで過ごしやすい気温でしたが

夕方から雨が降り出しました




先日、出かけた時に見つけた無人販売所で
牛タンを買ってみました

タレ100グラム
塩 100グラム 入り

料金BOXにピッタリ入れるシステム
お釣りはでません
1商品につき1個保冷剤もらってもOK
袋も置いてあった

1日ゆっくり冷蔵庫で解凍して
食べ比べをしたら
塩に軍配が上がりましたキラキラ

ステーキにはソースor塩胡椒

また見かけたら買おうと思ってます


ラーメンの自販機は

随分前に利用しました

お店の閉まってる時間帯に

どーしても食べたくなった時とか

便利...かなキョロキョロ

 


 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま



 夫君のお弁当




ふりかけ(柚子こしょう)で

かろうじて緑っぽい感じが出せてるタラー

 



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート