おはこんばんは 

 

ご訪問ありがとうございます 



梅干はだんぜんしょっぱい派気づき


以前、居酒屋でお茶漬けを頼んだとき

とっても美味しい梅干がついてきました


店主に頼んで

梅干だけ追加で出して貰ったほど


そろそろお弁当の傷み防止に

梅干入れなきゃね

大葉よりは私にとってお手軽ルンルン

  

 

梅干はしょっぱい派・甘い派



夫君の誕生日は

通信カラオケ付きのラブラブホテルで

食べ物と飲み物を持ち込んで

歌い疲れるまでカラオケを楽しみました


デンモクがなかったのが残念


女子会OKなんて宣伝文句があっても

実際は多くの利用がカップルでしょうね


今回は、通信カラオケ付きで調べて

利用しましたが

私達熟年夫婦にとっては

『突然でも安く泊まれる宿』っていう

位置付けです


夜勤になるまでは頻繁に

『行き当たりばったり旅』をしてたので

行き先によっては便利な存在キョロキョロ


無料の食事も大いに活用しました爆笑

違うものを頼んで半分こ


朝、起きて

食事とお風呂を済ませ

チェックアウト後は

通勤ラッシュは面倒なので

高速で帰宅

途中PAによったら

人だらけでビックリ

平日の午前ってこんなに人多いのかびっくり


バスがたくさん

皆さんどこに行くのかなあキョロキョロ


 


 おやつ



クリーム入りのポンデリングっぽいもの



 夫君お弁当









夜勤だと休日の使い方も独特

昼間に出掛けるには

時間のやりくりが難しいのよね


よほどの用事とか

どうしてもってことが無い限り

睡眠時間を削らないよう

生活サイクルをずらさないよう

気をつけてます


体が一番大事ニコニコ


コロナがまた流行ってるとか

手足口病が流行ってるとか

言われてるので

持病のある夫君の無理がいかないように

気をつけなくては笑い




 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート