おはこんばんは


 〜〜ご訪問ありがとうございます〜〜



朝早くから昨日の洗濯の続きをしてました


ゆっくり朝ご飯を食べて

9時半過ぎに家を出て義父のプレゼントに

ウイスキーを買って義実家へ届けに車ダッシュ


義父の好きな鰻と鮪にしようかと相談もしてたけど、持ち歩きし易いウイスキーを選択


ウイスキーは夫君が選び、

私は自分用の日本酒を物色してました

欲しいのが2本とも四合瓶で一万超え

買ってません笑い泣き笑い泣き

どうせなら一緒に買って飲み比べしたい照れ





あなたのお父さんはどんな人?


二十歳まで育ててくれた養父は

可愛がって貰ったとはいえ、

世間体が一番大切な人でしたね~



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





食パンを買いに行ってついで買いニコニコ



チョコパン以外はあまり見かけないな〜と
思ってパパッとかごに入れてお会計

すぐに2種類食べちゃいましたニヤリ


 夫君お弁当








夕方から雨が降り、蒸し暑さが増したかも

熱中症など体調にお気をつけ下さいね気づき