おはこんばんは

   ご訪問ありがとうございます

履きやすいサンダル選ぶならこれ


私的に履きやすいのはパンジーですね~



    
     パンジーって言うと

若者向けではないイメージだけど

サンダルは年齢問わないのではないかと

色にもよるのかなはてなマーク




 

  

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ 



 今日も暑かったですね~

最高気温30度超え


エアコンはまだ我慢


エアコン清掃頼んであるので

終わるまでつけたくない(笑)



暑くてついつい食べてしまうのがアイス



私のお気に入りはクーリッシュ


溶けるの気にせずに買って帰れるし

食べる時もベタベタとは無縁笑い泣き

ゴミもシンプル



  ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



 今日のごはん



 おにぎり赤魚煮付け

 おにぎりいんげん胡麻和え

 おにぎりブロッコリーとキャベツ

 おにぎりニラ鯖缶(味付)炒め卵とじ



 お弁当 



 おにぎりウインナ

 おにぎりネギ入り卵焼き

 おにぎりハムとほうれん草ソテー

 おにぎり餃子



 私のごはん



お弁当の余り物に

キャベツと温泉卵と冷奴をプラス




 今日のおやつ



クリームがいい仕事してましたニコニコ


グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート