おはこんばんは


    ご訪問ありがとうございます


      おすすめのコンパクト扇風機

 

 もう7年くらい使ってます



  1000円だったのでお試しで買ったら

とても良くて

他店で倍近い値段で売られているのを見て

買った店で色違いを買い足しました


今ではこんな値段では買えません


風量は3段階

首振りはできないけど

角度が自由に変えられて

『強』で使っても静かなのが

何よりのお気に入りポイント



       電源は3種類

乾電池、モバイルバッテリ、コンセント


一つは食卓で自分専用に

もう一つは台所で

コンロ前に立って背中から風がくるように


車で遠出する時には

2個とも持って行きますニコニコ


 

  


 


夏用の寝床作りました



5個購入して並べたら
幅80センチ長さ200センチのベットにニコニコ
立ち座りのし易い高さで
膝の悪い私には絶妙の高さおいでおいで


冬場は3個だけ残して
2個は潰して自分の部屋のソファー下に
片付けてます
3個のうちの1つに夏用布団入れてます


 

  

  

 



今日のおつまみ



野菜チヂミキラキラ

 玉葱、ニラ、ピーマン、人参を入れて

 

チヂミのタレも餃子のタレも切らしてたので柚子ポン酢で食べたらバクバクいってしまって二枚ペロリ笑い泣き


おつまみだけど、ガッツリ食べて満腹てへぺろ



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート