おはこんばんは


 

 先日、スーパーで買ってきたお酒日本酒




凍らせておいしい!


文言に惹かれて買って、開封してから度数に気付いた笑い泣き


みぞれ酒のシールで隠れてたのよニヤリ


20度の日本酒ってなかなかだよニコニコ


せっかくなので凍らせてみた




シャリシャリにはなったけど、

耐久時間、、、短かっびっくり笑い笑い

全部凍るわけではないので凍った部分が
凍ってない部分に持っていかれる笑い泣き

かき氷みたく食べるわけではないので
シャリシャリがなかなか口に入らない笑い泣き

けど、

この飲み方、有りだなニヤリラブラブ


普段はこんな飲み方が多いてへぺろ



 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート