おはこんばんは


今日は夫君、職場で定期的に行われるメンタル面の先生の面談の日でした。


過去に適応障害で労災使って1年近くお休みしてるので面談は義務っぽい。


時間指定されているため、夜勤を早上がりして睡眠時間確保。

面談の時間に合わせて昼間に出社して終わり次第帰宅。

もう一度寝て、夜は普通に出勤です。



 朝のごはん



まあ、晩ご飯みたいなもんですが、、、


夫君はお弁当とそんなに時間が空いてなかったけど、見たら食べたくなったようで、しっかり食べてから寝はりましたえー





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫婦で喫煙者だったこともありましたてへぺろ

夫婦揃って禁煙外来に通って規定の3ヶ月で二人共卒業しましたニコニコ

二人で同時スタートして、
行きつけのお店に行くのをやめたり、
外でお酒を飲まないようにしたりと
吸いたくならないように気をつけてましたニコニコ
常にMINTIAを手元に置いてましたニコニコ
大きい粒の方は食べた感があって気に入ってました。

治療方は、飲み薬ではなく貼り薬を選択。
夫君が薬剤かぶれでちょっと大変だったリもしたけど順調に離れられましたニコニコ
不思議と貼ってると吸いたくならなかったなぁ(二人共)

勝手なもので
辞めちゃうとタバコの匂いが凄くわかるようになった。でも嫌いではないかな~

元々嫌いだった電子タバコの匂いは、
辞めてからもっと嫌になりましたタラー
嫌いと言うより気持ち悪くなるんです。
苦手な香りと同じ理屈なんですがキョロキョロ


グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート