おはこんばんは


糖尿病の夫君に寝る前に飲んでもらってる

ドリンクはこちら下差し下差し 



\レモン入り蜂蜜ドリンク/


蜂蜜が寝ている間に血糖が下がりすぎるのを防止してくれる。

レモンが睡眠時に足がつるのを軽減してくれる。

ホットで飲むのがGoodグッ


YouTubeやネットで情報を集めて、このドリンクに行き着きましたニコニコ


夫君曰く、

『飲んてると足がつらなくて助かる』 と


蜂蜜が容器に半分以下になったら

きざんだ生姜を入れて、

自家製ジンジャーエールを作りますニコニコ



 











 

 あさごはん

 



二人で一緒に食べられるのは嬉しい事です


卵焼きはシーチキン、塩昆布、マヨネーズ入りですスター



 お弁当



 おにぎり 茄子胡麻和え

 おにぎり ほうれん草ソテー

 おにぎり 唐揚げ

 おにぎり ウインナ

 おにぎり 卵焼き



 私のごはん



たまにはウインナを食べたくて常夜鍋に放り込みました笑い
焼酎もコップに一杯だけてへぺろ
白米は無しでOK




グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート