おはこんばんは

 


 私のおめざ

 


『海苔天ワサビ』 が食べたくて、

焼酎をペプシで割りましたシャンパンロックグラス 


一緒に食べたものは、

冷奴にゆで卵、サバ缶とおにぎりを1個おにぎり



歯磨きが終わり、寝る準備をしていた夫君がおにぎりを羨ましそうに見ていたので、

今日のお弁当はおにぎりにすることにキョロキョロ



 

 



 おやつ



義母様からの戴き物の1つ

一人で食べようかと思ったけど、

念の為1つ残しておきます笑い泣き


 

 



 お弁当



おにぎりは1個300グラムですおにぎり

コンビニおにぎり何個分かな❓アセアセ




 夫君朝ごはん



 おにぎり キムチ炒飯

 おにぎり 肉団子

 おにぎり ほうれん草スープ




本日5勤目、久しぶりの連勤ダッシュ


ここ2ヶ月、

2勤して休み、3勤して休みが多かったニヤリ


明日は休み、夜勤行ってらっしゃいバイバイバイバイ



皆様おやすみなさいzzz

良い週末をお過ごしください😊


ではバイバイ


 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート