おはこんばんは


 靴下履かずに半袖で過ごせるようになりましたダッシュ

でも、座った時に膝掛けは使ってますニヤリ



 おやつ

 


かぼちゃのペーストが練り込んである。
でも、普通の炭酸せんべい気づき


10枚入り〜、もう少し食べたいえー



 

 

 ごはん



 おにぎり 太焼きそば

 おにぎり コロッケ

 おにぎり ゆで卵

 おにぎり 梅おにぎり


奥側のプレートが通常の1人前のサイズ、

手前のは2人前は入る大皿笑い

10年くらい前にセブンイレブンのオーナーさんからの戴き物、余った景品爆笑


 お弁当



 おにぎり 卵焼き

 おにぎり 玉葱、ニラ豚炒め

 おにぎり レンコン素揚げ

 おにぎり コロッケ

 おにぎり ウインナ





去年の12月に始めた、

少し値の張る漢方薬での治療。

ようやく快復の兆しが見えて喜んでますニコニコ


ではバイバイ



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート