おはこんばんは


GWも終わり、日常が戻ってきましたね。
うちのマンションも工事が再開されて賑やかですえー

 

 おめざ



 昨夜はうまく寝付けず、夫君帰宅後に

簡単な家事をしてから二度寝をして‥‥


起きてコップ一杯の牛乳を一気飲みしてからコーヒーと共に本日のおめざキラキラ


薄い茶色と言えなくもない、ピンクっぽい

こし餡でほんのり桜の香り桜

主張し過ぎず良きニコニコ


鼻に抜ける風味が

桜の花茶を飲んだ時みたいな感じ照れ




 大人買い(・・?



1番人気味を大人買いしたうまい棒気づき

人が多くてバラ買いが面倒だったのよえー


入店前に小学生らしき男の子が30本入を

3袋抱えて店から出てきたのを見て触発されたのかも音符


バラ買いでも1本10円、お値段据え置き、これが1番お得感があるキラキラ

今、コンビニだといくらなのかなキョロキョロ


どら焼きの後に1本食べましたえー


 

 


 土鍋ごはん



炊飯ジャーで炊いたご飯が夫君のお弁当と

カレーで無くなったので、

久しぶりに土鍋で自分のご飯を炊いた爆笑




お買い物マラソン始まるよ〜気づき


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート