おはこんばんは


 朝、夫君が帰宅して、

『GW雨だ〜ザマーミロえーえー』だってタラー


世間様の休みは自分には関係なくて

僻んでるだけの発言っぽいけどアセアセ


子供かっピリピリ魂

その仕事選んだの自分でしょうに笑い笑い


定休日ハンターになるのは嫌だけど、

平日に出かける方が嬉しい杜のんですウインク







ヤマザキ春のパン祭り、

やっぱり集めるの無理だった笑い泣き


集まったらいいなルンルンと緩く集めた結果、

24.5点だったえー


ヤマザキパンばかり買うわけではないので

熟年夫婦二人暮らしだとこんなもんですニコニコ

半分くらいはスイーツ(おやつ)買った分だと思われる(笑)



 おやつ





ホントにクリームたっぷりだったピンクハート

苺ホイップクリームも旨しグッ
ドーナツは夫君と2個ずつ半分こニコニコ


 

 お弁当

 


 おにぎり  炊き込みおにぎり

 おにぎり 卵焼き

 おにぎり 唐揚げ

 おにぎり ウインナ

 おにぎり チーズin竹輪


 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート