おはこんばんは

 

 桜に別れを告げたと思えば早くもGW気づき


毎年のことだけどGWを境に急に暑くなるよね~太陽


すれ違う多くの人が半袖になって笑い

半袖の大半は男性か子供、女性は1枚羽織ってることが多いですねニコニコ


薄手の上着は日除けや体温調節に大活躍笑い

真夏でも冷房対策に持ち歩いてますよニコニコ


 

 

 





暑くなるとついつい食べがちなのが冷たくて甘いものダッシュダッシュ





杜のんはクーリッシュが大好きです照れ


食べるのが遅いので手も服も汚す心配がなくお手軽で気に入ってます口笛


過去にね、

右矢印冬場に暖かい車内で抹茶アイス食べてたら溶けてポタポタ……お気に入りのスウェードブーツが残念なことにプンプン

右矢印チョコモナカジャンボをかじったらチョコのかけらが服に落ちてチョコ染みできたりプンプン

どんくさい記憶がショボーン


今では、

外でアイス食べるならクーリッシュ1択気づき

ほぼシェイクだけどニヤリ


シェイクと言えば、

40年前のマックシェイクの思い出が……おいで


パリパリチョコのバナナシェイクキラキラキラキラ


正式な商品名は忘れちゃったけど…

チョコソースをシェイクの中に入れたら

チョコがパリパリになってえー

パリパリチョコがストローに詰まって

美味しいけど飲み辛いってヤツ笑い泣き笑い泣き


夫君に話したらめっちゃ共感してくれたニコニコ

二人して『また飲みたいね〜おねがい』と。


わかる方がいたら同年代ですねニコニコ




  お弁当





 レトルトごはん







突然反応しなくなった
グーグルクロームキャストのリモコンアセアセ


電池交換したけど反応せずタラー


本体をオフ、オンしてみても反応せずタラータラー


使い始めて1年半、寿命早くない?


とりあえずはTVのリモコンで代用できているけど、買い替えになるかもキョロキョロ


 

 

 

 

 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート

 

 


イベントバナー



イベントバナー