おはこんばんは


 ファンヒーターが壊れてから、

ようやくゴミの日が来たので集積所まで

夫君に持っていってもらったダッシュ


が‥‥


灯油こぼしたとラインがきてガーン


斜めになっちゃうような場所なんて

無いのになぁ‥‥と困惑する私タラー


想定外のことでもあったのかと

様子を見に行くために

手袋、キッチンペーパー、ゴミ袋を持って

玄関出た瞬間から灯油の匂いがした


はてなマークはてなマークはてなマーク 


後で聞けば、水平に持っていかずに

はなから斜めに引っ張るキャリーに乗せて行ったそう魂魂


50を超えてこれか‥‥とガックリガーンもやもや


灯油跡を拭いて回ったのはお疲れ様だけど、


話を聞いてどっと疲れましたショボーン



『ゴロゴロして行くわ』と言われて、


水平移動が前提な私が想像したのは

台車に乗せて押して行くことで、

水平移動が必用だと思っていない夫君は

キャリーに乗せて引っ張って行くつもりだった。

この時点で考えにズレがあったピリピリ


『無知は罪』って言葉があるけど、

認識の違いとか勘違い、思い込みって

怖いな〜と改めて思った出来事でしたえー




 お弁当



 


 レンチンで煮鶏

 


 鶏もも1枚あたり

  ポン酢、 小3

  さとう、 小2

  鶏ガラスープ、ニンニク、 小1




グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート