おはこんばんは


今日を境目にぐんと暖かくなるみたいニコニコ


外作業や運動で汗ばみそうな予想気温びっくり


ここ何年も

ファンヒーター片して扇風機を出すダッシュダッシュ

ってなってる


GWともなれば冷房欲しくなったりもキョロキョロ


エアコン清掃しなくっちゃてへぺろ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近バス旅を見てますバス
ABEMAちゃうけどてへぺろ


マナラ トーンアップUV モイスト

 



 今日の夫君弁当



 おにぎり 枝豆入り卵焼き
 おにぎり 唐揚げ
 おにぎり ウインナ
 おにぎり スパゲティ
 おにぎり 色目に枝豆


 私のお昼ご飯



チーズ卵焼きに入ってるものチーズ
   シーチキン 一缶
   昆布    適量
   マヨネーズ 小1
   卵は L3個


 いきなりなめ茸




思いつきで作っちゃった
10分もあればできちゃいますニコニコ

ちょっとしたご飯のお供
夫君が喜んでくれるんだよね~おねがい



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート