おはこんばんは


 桜🌸満開ですね~

早咲きは葉桜になりかけてますアセアセ

桜の下で机やイズを広げて

過ごされてる方も見かけましたニコニコ




買い物に出かけて、
とりあえず『寿がきや』で腹ごしらえ気づき




帰宅後

飲みたくてウズウズしていたお酒を開封日本酒

 





半額になっていた刺身と

冷凍たこ焼きと共に


四合瓶をササッとあけたあと


夫君にコンビニに

追加でチューハイ買いに行って貰って



私は、その間に

豚肉とニンニクの芽炒め、

豚キムチを酔っ払いのノリで作り





買ってきてもらったチューハイで

追い飲みして





デザートはアイスでシメましたニコニコ


イビキかいてる夫君を尻目に

プログ書いてます照れ


同じだけ飲んだのにね

普段の疲れかなキョロキョロ

ソファーでのうたた寝が

気持ち良いそうで‥‥音符


夫君の友人が飲みに来た時も

毎回1抜けするのは夫君笑い


夫君の友人と私で飲み続け

友人が脱落して寝たあと

友人の朝食の用意をして私も就寝気づき


そんなことをしていた夫君の友人も

今はもういない


3年経ってようやく慣れたかな‥‥

私達夫婦の兄貴のような存在だったえー



夫君の友人が愛用してたリゲッタキラキラ

 

 

 

 

履きやすいキラキラ

足に馴染むと微笑んでいたっけニコニコ


そのうち

年、追い越しちゃうねキョロキョロ



 

グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート