おはこんばんは



 ファンヒーターが壊れちゃったので

手動ポンプを買いにダイソーへ




 帰りに丼丸に寄って、

3種類の丼を買ってきました


 お昼ご飯



㊤ どんまる丼

㊧ 漬けねぎとろ丼

㊨ ローストビーフ丼


どんまる丼は夫君、漬けねぎとろは私


ローストビーフは味見のために買ってみた


義母様が魚がダメなので、


ローストビーフ丼なら大丈夫じゃないはてなマーク


と先行味見爆笑


味は良かったけど、

1人前食べたら顎がだるくなりそうえー


『お値段考えたらこれで充分ルンルン


っていうのが丼丸を気に入ってる理由ニコニコ


 

おやつ



 

想像通りの味照れ

鼻に抜ける濃茶の風味が気に入ったウインク


こんなに美味しいのに

残念なくらいに1つが小さいショボーン


チョコパイサイズなら嬉しかったニコニコ



 晩ご飯


休みのご飯なので食卓で串揚げをしたよ照れ


TVを見てて、

あるものでなんとかなりそうだと

思いつきで始めてバタバタしたけど


夫君が巻き込まれてくれたので

楽しくできましたニコニコ


タラー写真は撮れてませんアセアセ



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート