おはこんばんは


夫君が義母様に障子の貼替えを頼まれてきた


必然的に私もやることになるわけで‥‥笑い泣き


義母様の好きなSNOOPYの障子紙を

ネットで探して値段をチェックしたうえで

ホムセンで障子紙コーナーをチェック


貼替えはもう少し暖かくなってからしかしないので値段チェックのみてへぺろ


今はまだ障子洗うのに水が冷たくて風邪ひいてしまうアセアセ


ショッピンクモールでその他の目的も済ませてご飯を食べることに




夫君注文品


カツ盛々の丼



何かがおかしい‥‥

お気付きですか?


丼なのにご飯がついてるのは何故??


見落としてたのかと

メニューを見直したけど疑問は解決せずタラー





私の注文品


ロース味噌カツ定食


 これは定食なのでご飯があるのは普通

やっぱり上矢印??だよね

食べる前に随分笑ってしまった

 

 カツの厚みが違うので

半分こしながら両方味わいました



おやつ

 



 マックの季節商品ガーベラ


美味しゅうございましたピンクハート

リピするかもキョロキョロ



グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート

 

 


 

 




イベントバナー