おはこんばんは


今朝は曇天…….9時半過ぎて、ようやく日が出てきたチューリップ


お日様が照ってないとカーテン開けると冷気が気になる〜アセアセ



曇天…で出てくるのは、


『曇天に笑う』っていうアニメ。


時代背景は明治、神社に住む三兄弟の話で、滋賀県の大津の神社と琵琶湖疏水が登場する。


そういえば、京都の蹴上のインクラインに桜を見に行ったこともあったなあガーベラ


近くのお寺とか、歩き回った。

もう何年経つかな‥‥





北陸4県応援割引、始まりましたねニコニコ


誕生月なので、月末に温泉旅行する予定ラブラブ



 

 

屋台村にも行きたいので、芦原温泉が候補です



おやつ




この絵、 お茶点てたくなるねぇえー


ご想像の通り、美味しいヤツです照れ照れ


アーモンドチョコは食べないけど、

マカダミアチョコは食べますえー




グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート