おはこんばんは〜


ネットで発売情報を見かけて買ってきた

ひこにゃんとコラボの団子



 以前、道後温泉で買った

『大きな坊ちゃん団子』にそっくりびっくり




 

と、思ったんだけど色の組み合わせが違った‥‥


黄色と緑色は同じ、茶色じゃなくて桜色だニコニコ


微妙に粒あんのような・・?

美味しかった照れ




奈良で大きな三笠を買ったり、


道後温泉の大きな坊ちゃん団子を買ったり、

 

多賀大社前の店で大きな糸切餅買ったり、


ついつい、通常サイズより大きいと買いたくなるみたいキョロキョロ



ついで買いのシュークリーム




三色団子を籠に入れた時、視線の先に鎮座してらっしゃったので、我が家にお招きしました。

滞在時間は1日くらいかと‥てへぺろ



 グリーンハート読んで下さりありがとうございますグリーンハート

 





イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー