マジックハンドが欲しくてDAISOへ行った。


夫君が目的物を探してくれている中、


日用品コーナーやキッチン用品コーナーで捕まっている私気づき


目的の物は1つ2つなのにお支払いは1000円超えになることが多いアセアセ


まんまと罠にはまってますびっくり



レジ前でついつい‥かごに入れたものえー


 

夫君はこれがお気に入り飛び出すハート




コロコロとか‥‥水道の蛇口につけるヤツとか‥‥ポイポイかごに入れて‥‥笑い



 水タンクも購入しました。


4Lのタンクは持っていたのだけど、安心材料として追加で買いましたニコニコ


実際、10Lの水を持って階段を20階以上上がるなんて想像したくないですけど‥‥泣



外は雪起こしの強い風ピリピリ


予報では夜には雪だとかキョロキョロ




イベントバナー