全国的には11日が鏡開き、関西は15日。






実際、どちらを取り入れてるお宅が多いのかな?びっくり


関西住みの方、どちらの日に鏡開きされましたか?キョロキョロ


我家は今日が鏡開き、


朝ご飯は、お雑煮にしました。






毎年、正月用に買った餅を食べきったら、


追加で買ったりしないけど、


ふと、ローリングストックの食材の仲間にしてみたらどうか‥はてなマーク

と思いました。


 日付けチェックしたうえで買ってみます照れ


 


 

 


小豆の缶詰も一緒に買っておこうかなニコニコ


甘い物、欲しくなりますよねぇはてなマーク ねはてなマーク



イベントバナー