こんばんは、森野です。

 

今年どんな1年にしたいかな?と思いながらここ数日を過ごしていました。

だんだん考えが固まってきたので、シェアしたいと思います。

 

森野の今年の目標!

 

==================

①インプットとアウトプットを強化する!

==================

 

これまでの私って、読書は好きだし本も買うけど、積読になりがちでした。

なんとなくインプットしても全然アウトプットしてなかったから、知識が定着せず。

なんとなーく読んでそのまま放置。

そろそろ断捨離しようかな〜の繰り返し。

 

脳内に知識が停滞していて、

クリアにならない感じ。

 

昨年末からブログを書き始めて、

アウトプットすることの大事さを痛感しました。

 

今年は本から学んだこと、情報から学んだこと、自分が今伝えたい考え方をどんどん惜しみなくシェアする1年にしたいと思います!

 

==================

②インナービューティー始動!

==================

 

最近ね・・・

お肌が以前のように輝いていないんですよ・・・

にきびも治りづらくなってきたし・・・

 

まあ、普段から食生活は食べたい物を食べる!って感じなので、身体に負荷をかけているのは納得なのです。

唐揚げやチョコレートが大好きなので、油多めの食生活・・

 

ただ、そろそろ年齢的に、

メイクだけで隠すという方法が効かないのではないかと思い始めてきました。

 

外見だけを取り繕う美容ではなくて、

内側から綺麗にして、

安定した”美”を手に入れたい!

 

そのために、食生活と運動に気を遣っていきたいと思います。

 

手始めに、管理栄養士の木下あおいさんと、くびれ母ちゃんで有名な村田由美子さんの書籍を注文。

これから楽しみです!

 

来年の今頃は、自分の食生活や習慣に納得感を持って、もちもちつるつるのお肌&健康的なボディを手に入れたいと思います。

 

==================

③人生を楽しむ!

==================

 

ひとたびニュースを見れば、コロナ禍による暗い話題が続いて、なんて生きづらい世の中だろう。。。って思います。

 

ただ、暗いニュースに影響されて自分も疲弊してしまっては意味がない。

あくまでニュースはニュースでわりきって、まずは自分の心を満たすことに注力したいと思います。

 

改めですが、こうやってブログを発信する楽しさに気がついたのも、昨年末勇気を出して動いたから。

ちょっとずつですが、自分の満足する道に向かって前進していきたいなと思います。

 

インターネットという文明の利器があるわけですからね。

最大限活用していこうと思います!!

 

人生は一度きり!!!

自分の人生に遠慮してたらもったいない!!!

 

というわけで、コロナ禍ではあっても、自宅からできることで2021年最大限楽しむぞ!!!という意気込みです。



以上、今年もよろしくお願いします^^