マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

寒くなってきました。
疲れているときのメイク落としと洗顔。
マジで嫌です。
楽しい一日の終わりがこれか。。。
とテンションも下がってしまいます。

 



マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスを使ってみました。
ありがたいことにW洗顔不要。
寒い時はとにかく手をかけたくないので私に合っています。
クレンジングしながら、マッサージもできます。

 



箱から出すと、白いチューブが出てきました。
テクスチャーは、オレンジ色のもっちりとしたゲル状です。
かなりしっかりしています。
温感ゲルは寒い冬にはありがたいです。
柑橘系の香りがします。
私は、無効よりも香りがする方が好きです。

 



肌につけたら、メイクを落としながらマッサージします。
マッサージは血行も良くなるので、大好きです。
くるくると円を描くようにマッサージします。
落ちにくいメイク部分は少し丁寧にしています。

 


その後、ぬるま湯でよく洗い流します。
ふかふかのタオルでこすらず優しく抑えるように水滴をとります。
タオルを取るとサッパリとします。

 



後はいつものスキンケアをします。

 



毎日のお手入れはやはり大事です。
この先、寒いし空気の乾燥も激しくなるので
スキンケアにも力をいれていきたいと思います。

 

株式会社ランクアップ

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪