ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

カラーリングに加えヘアアイロンなど、髪に負担をかけることが多いです。
髪がどうしてもパサパサになってきます。
これから乾燥するシーズンになると思うと怖いです。

 



ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使ってみました。
製品について説明すると
美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメントで、
インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】
製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。

↑購入時はノズルのパイプが収納されています。

シャンプーは、スウィートサボンの香りでよい気分になります。
淡い水色のトロっとした液体で、泡がすぐにたちます。

 


もっちりとした泡で、髪と頭皮も洗えます。

 

 


シャンプー後のギシギシした感じもありません。

トリートメントは、アクアブーケの香りです。
シャンプーと香りが違うので、新鮮な感じがします。
二つの香りを楽しめるのはちょっと贅沢。

 


シャンプーよりも濃厚なテクスチャーです。
髪全体にまんべんなくつけて少し放置。
この時間を利用して、体を洗っちゃいます。
シャワーで良く流します。
髪がからむこともなくしっとりした感じになりました。

 



髪をドライヤーで乾かした後も、パサパサした感じもありません。
ドライヤーで乾かすとサッパリして、髪に残った香りも良いです。

 

 

香りがきつくないし、程よい残り香が続きます。

今後も使い続けていこうと思います。

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪

 

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

株式会社H2O/ululis