ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

梅が咲き始めお散歩が楽しい季節になりました。
でも空気の乾燥に加えて強風や花粉と、
お肌にとって過酷な条件がそろっています。
家の中に居る時は加湿や空気清浄できますが、
外出時はお肌が荒れて敏感になりがちです。



そこで、ノブ Ⅲ バリアコンセントレイトを使ってみました。
皮膚のバリア機能をサポートし、肌あれ・乾燥を防ぐ「高保湿美容液」です。
医薬部外品ですので、敏感になったお肌にも安心して使えます。

箱から出してみると、お洒落なボトルが出てきました。
プッシュ式のノズルです。
決まった量だけ出るので、無駄がありません。



早速プッシュしてみました。
緩い白いクリームです。



バリア機能の3因子をおぎなう保湿成分をはじめ、
高い保湿力のある保湿成分を贅沢に配合しています。
また、セラミド3を皮膚の細胞間脂質と似た構造にすることで
角層への浸透力を高めて肌内部までしっかり浸透してくれます。

洗顔後に化粧水でお肌を整えます。
お肌に乗せて指でなぞると、スーッと伸びます。
お肌に浸透していくのがわかります。
これだけでもかなりしっとり感があります。



そしていつものケアをするのですが、
こちらをプラスしただけで、
お肌がとてもみずみずしい感じになります。
メイクのりもとても良くなります。
保湿力も長時間維持できるので、
外出してお肌がカサカサにならなくなりました。



これなら健康のためのお散歩も安心です。
健康と美容の両方の願いが叶って嬉しいです。

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加しています。
ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト
ノブ ブランドサイト
クチコミプロモーションならトラミー