なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

冬に入り、空気の乾燥がとんでもなくなっています。
当然、お肌の状態がカサカサになりがちです。
お手入れをおこたれませんよね。
でも、どうしたって忙しくて時間がとれず
スキンケアまで手が回らないこともあります。



そこで、なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 Nを使ってみました。
蓋をあけてみるとプルルンとしたジェルが入っています。



こちらは、1つで6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地)の
リニューアルしたオールインワンジェルです。
とろんと濃いジェルは形状記憶ジェルでした。
かきまぜても、いつの間にやらプルルンとした状態に戻ります。




固めのジェルかと思いきや
指につけてみると柔らかいクリームという感じです。
使用量の目安はさくらんぼ大くらいです。
お肌にのせて指でなぞると
スーッと伸びてかなりつけやすいです。



オリジナルの豆乳発酵液は、
美白ラインにもっとも適した大豆が原料になっていて
北海道産大豆「ゆきぴりか」を使用しています。
使用後のお肌は、しっとり感が凄いです。
1日2回のスキンケアで十分潤います。
お肌が保湿されてふっくらしたような感じがします。



メイクのりも良いです。
下地の役目もしっかり果たしてくれます。



これで、100g 1,200円(税抜)はお得感があります。
乾燥によるシワもお肌がしっとりフックリしているせいか
いつの間にやら見えなくなりました。
これは鏡を見たときに、とても嬉しいです。

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪
なめらか本舗