美肌養液 I’m PINCH | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

今年の夏の暑さは、ラニーニャの影響で猛暑でした。
この暑さでお肌も調子が悪くなりました。
冬が来る前に何とかお肌の状態を良くしておかないと
冬の乾燥で小じわができて老け顔になってしまいます。



そこで、評判の良い美肌養液 I’m PINCHを使ってみました。
こちらは日本初の独自技術で、
国産の大豆と米ぬかを納豆菌(無臭)で発酵させた『コラーゲン発酵活動エキス』を30%配合。
宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用して、
お肌の角質層まで浸透力を高めています。
まさに理想的な美容液です。



テクスチャーは濃厚でとろみ加減もちょうどよく、
肌に乗せると指ですーっと伸ばせます。



浸透力もあり、お肌にどんどんなじんでいきます。



気持ちが良いのでついつい長くクルクルとマッサージしてしまいます。
べたべたにはならずしっとりします。



私のような高齢者でも、翌朝起きた時に効果を感じます。
指で触ってみるとしっとりもちもちした感じです。
老化によるだらっとしたたるみが少し弾力性を帯びています。
まさにピンチ肌を救う美容液という感じです。



お肌のケアというよりも、
お肌に贅沢をさせてあげる
そんな美容液です。
今年の冬はお肌のカサカサを気にせずに過ごせそうです。

株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中♪
株式会社 未来