Mannan Jelly Hydro Washでさわやか洗顔 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。



洗顔後、鏡にすっぴんの顔を映してよく見ると
どうも部分的に油が残っていたり
くすんできたような気がしたり。
毎日の洗顔ですが、何気なくやっていると

夏が終わり、余計に肌に異変を感じます。

毎日の洗顔だからこそ手抜きは禁物?



そこで、Mannan Jelly Hydro Washを使ってみました。
こちらは、湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した、保湿剤洗顔料です。
美容皮膚科医監修とあるので加齢で弱くなった肌にも
安心して使えました。

保湿のみにこだわらず、肌表面だけでなくマンナンジェリーが
マッサージしながら毛穴の奥の皮脂や汚れまで取ってくれるそうです。

こんにゃく由来の柔らかなスクラブで、

血行も促進してくれ安津エイジング効果もありそうです



プルっとしたジェルをつけてマッサージするように
指でクルクルしていると気持ちが良いです。



泡も出すぎず、きめ細かな泡なので
洗いやすく、お湯でサっと流せるのもいいです。
やたら泡が立ちすぎるものは、
なかなか洗い流せず、顔や腕がびちょびちょになりますが
こちらはその点も楽でした。



洗い上がりは、汚れもおちています。
突っ張らずにツルツルした感じになるのが嬉しいです。

ウービィー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3180121