エクセル スキンティント セラム | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

エクセル スキンティント セラムを使ってみました。
こちらは、ファンデーションです。




かねてより、美容液の効果のある、紫外線カットの
塗るファンデーションを使っていました。
でも、美容液の成分が弱かったため
なんとかもっと美容液成分のあるものはと思っていました。

こちらは、なんと美容液81%のセラムファンデーションです。
めっちゃめちゃ美容液が入っています。



スキンケアしたのと同じような保湿感があります。
お肌の乾燥を感じることはありませんでした。



つけるとスーッと伸びてつけやすいです。
くすみなどへのカバー力もあり、お肌が綺麗に見えます。




シミなどが全く目立たなくなりました

メイクのリも良いです。
高齢者のどうしても汚く見える私のお肌を
これだけ整えて見栄え良く保ってくれるのは有難いです。
その上紫外線カットまでしていただいて申すわけないくらい。

こちらのファンデーションをつけてメイクをして
仕上げにおしろいをパタパタすれば最高に満足。
メイクのりが良いとお出かけも気分よくできます。

エクセルさんのブログリポーターに参加中♪