薬用 Hairmore-ヘアモア- スカルプエッセンス | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。




薬用 Hairmore-ヘアモア- スカルプエッセンスを使ってみました。

加齢とともに乾燥に肌が弱くなります。
もちろん頭皮も例外ではありません。
秋から冬は特に乾燥がひどくなり
最初はちょっとした痒みですが
さらに進むとフケが出るようになり
痒みも強くなってきます。
そして当然髪も水分を失いパサパサに。
こうなる前になんとかケアして食い止めたい!

切羽詰まったときには、
ちゃんとした薬用を使った方が確実です。
今回はこちらを使ってみました。
ボトルもお洒落で置くだけで気分がいいですね。

スプレー式なので、後ろにもまんべんなくスプレーできます。
かけたら、揉んでマッサージします。
頭のマッサージは血行も良くしますので
ちょっと丁寧に頑張ります。
マッサージしているうちに頭もハッキリしてきます。
肌にも浸透している感じがします。

美肌成分や栄養分がたっぷり含まれているせいか
すぐに肌がしっとりしてきます。
朝は気になる部分のみスプレーして
夜は入浴後に頭全体にスプレーしました。
お陰様で、頭皮の痒みやフケもなく過ごせました。

顔のお肌のケア商品はたくさんありますが
頭皮専用のものは少ないので
このエッセンスに出会えてラッキーでした。

幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中

【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】