【休息サポートサプリ】ファイングリシン(ドリンクタイプ) | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。



【休息サポートサプリ】ファイングリシン(ドリンクタイプ)3本を飲んでみました。


骨折してから動きに制限があるせいか
新陳代謝もわるくなったような気がします。
体を動かさないのでなかなか眠れず
眠っても眠りが浅く何回も目が覚めます。
これって疲労がたまります。

そんな時のお助けアイテム
ぐっすり眠れるドリンクです。
1本にグリシン、テアニン、GABAを配合した清涼飲料水です。
お味はぶどう風味で、とても美味しいです。

物は試しと飲んでみました。
寝付くまではさほど変わらずちょっと時間を要しました。
が、しかし。
目が覚めれば朝です。
しかもふだんよりも1時間早い目覚め。

熟睡していました。
すごくスッキリしました。

1日1本 3日続けました。
やはり睡眠時間は短く、熟睡です。
久しぶりにぐっすり眠れました。

眠らないといけないと思うと
余計に眠れなくなります。
そんな夜にはサプリドリンクを飲むのもいいかな。
ファインのファンサイト参加中