長春毛精 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

 


長春毛精を使ってみました。

頭のてっぺんっが急に気になる。
もしかしたら、薄くなっているのでは?
で。。。なんとか自分で撮影してみると
やっぱり!
昔に比べると勢いもないし
薄くなっているような気もします。

これって、どんどんひどくなるんでしょうね。

考えてみたら、顔やボディはクリームをつけたりケアするのに
頭皮はほったらかし。
同じ皮膚なのにこれはマズイ気が。

というわけで、こちらを使ってみました。
朝、洗顔のついでに
夜は入浴後にシュっとスプレーを吹き付けます。
これは全体にわたっていい感じ
あとは、頭皮マッサージをします。
これが、頭皮だけではなくて
頭もスッキリするから不思議です。

使い続けていくうちに
髪もなんだか元気になってきたような気がします。
このまま使い続けたら、もっと効果がでるかも。
60代が目の前とはいえ、
平均寿命はまだまだ先です。
できるだけ髪を保ちたいのは言うまでもありません。

バイオテックファンサイト参加中

株式会社バイオテック