アルファピニ28自然の恵みセラムクレンジング | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。


アルファピニ28自然の恵みセラムクレンジングを使ってみました。

大好きなアルファピニ28シリーズです。
このシリーズは肌に優しい成分が使われているので
加齢で弱くなった肌にも安心して使っています。

時に今回は、骨折で思いギブスと慣れない松葉づえ
痛みや腫れでストレスも多く
骨折した足だけではなく体全体が弱ってきました。

ただでさえ思い体重を増やすと
よけい松葉づえで歩くのがきつくなるので
お見舞いのお菓子を前に我慢。
動かない分、いつもより食事の量を減らし
そのせいか肌も元気がありません。

できるだけ優しいコスメで肌をいたわり回復させたい。
とくにクレンジングは重要なカギです。
安静にして動けないので
W洗顔不要で、肌に優しくが必要です。

このクレンジング
ちゃんと汚れも落ちます。
植物由来の成分なのに
仕上がりは美容液をつけたようで
肌のかさつきもありません。

こうやって体が弱ってくると
自然由来のコスメの有難さが身にしみてわかります。

shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ