H.G.H レスベラトロール | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。




H.G.H レスベラトロールを飲んでみました。


体の中から若返れるドリンクです。

水かぬるま湯に溶かして飲みます。
粉末はすぐに溶けるのでちょっと混ぜるだけで楽です。

最初ちょっと味が濃く感じました。
酸っぱめのぶどうジュースの味です。
なので数日は少し多めの水を投入。
馴れてきたら規定の量でも平気になり
湯上りなどは美味しい気さえしました。

こちらは、寝る30分前の空腹の状態で飲みます。

ワインは適量なら体によいのですが
コロは下戸なので飲めません。
そんなコロに朗報です。
ナントこれには赤ワインのボトル15杯分の
レスベラトロールが含まれているんです。
レスベラトロールがサーチュイン遺伝子を活性化させ、
100近くある老化要因を抑え、
肌、血管、脳など様々な器官が若く保つのだとか。

凄いですね。

またH.G.Hの成長ホルモン分泌促進の作用により、
体の中から若返れるそうです。

とにかく疲れやすいのですが
飲むとなんとなくシャキっとします。
それに空腹状態で飲んでいるのに
空腹が収まります。
これはすごいです。
夕飯を減らせたせいか、
15日の使用で体重も少し減りました。
うーんなかなかいいぞ(笑)

Abundinaファンサイト参加中

H.G.H レスベラトロール