Smart KISS YOU子供歯ブラシ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。



Smart KISS YOU子供歯ブラシ

子供用ですが大人も十分使えます。

ブラシを変えられるので
本体1個でも 磨く時の歯の状態で使い分けられます。

子供には子供用の歯ブラシ
大人には大人用の歯ブラシが使えます。

Smart KISS YOUはどの部分を持っても

イオンが出るので
大人用のKISS YOUの本体よりも楽です。

気に入っているのは、極細毛のワイドヘッドです。
これやわらかいし、歯の間にも入っていくし、
歯周ポケットにも有効でした。
替え歯ブラシは2本セットになっています。
でも、なかなかへたれないので
1本が長く使えてコスパもいいです。

大人でも、子供でも使えるし
デザインも可愛いのでなんとなく楽しくなります。
朝から気持ちが良いと、
1日がうまくいくことが多いので嬉しいですね。




※春の花壇の写真が商用可で無料ダウンロードできます。