冷え性・燃焼サプリ 金時生姜+7種 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







noi 冷え性・燃焼サプリ 金時生姜+7種を飲んでみました。
東日本大震災でなんとか倒壊せずに
残った我が家ではありますが。。。
ゆがみがだんだんと酷くなってきました。

窓が開かくなったり
ドアの開閉が困難な状況。
そして!
壁と床の間から吹き込むすきま風(涙)

このすきま風が足元からスーっと入ってきます。
けっこう寒いです。
震災以後、テーブルの下に
小さいホットカーペットを敷いて対応
でも、やっぱり足が冷えます。

かといって暖房を強くすると
上半身が暑い

中途半端なリフォームもしたくないし。。。

でもそんな悩みをこのサプリが解決してくれました。
1日1回飲むだけです。
口の中で置いておくと辛いので
お水で一気に飲みます。

あとは時間がたつと
フツフツと熱くなってきます。
足の先までポカポカ

寒い夜に足の冷えで起きなくてすむのが
安眠につながって嬉しいです。





↓無料で貰えるサンプルのサイトはココ↓
%e7%84%a1%e6%96%99%e6%a5%b5%e5%b0%8f













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550




noi サプリ @モニプラファンサイト参加中