すらっときりり | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







『すらっときりり』1袋62粒入り(約1ヶ月分)を飲んでみました。
コロは起きている時間の少なくとも半分は
パソコンを使っています。

そうなんです!
座りっぱなし。

そのうえ、運動嫌い(笑)

新陳代謝は加齢とこの環境で悪くなるばかりです。

ちょっと食べても太る。
ちょっと飲んでもむくむ。

足がだるい。。。

血液の中の余分な水分や老廃物を
体の外に出し水分量のバランスを
保っているはずなのですが。。。

こういう生活習慣が原因でめぐりが悪くなり、
水分や老廃物をスムーズに排出できず
体の中に貯めこんでしまい
結果体がパンパンになってしまうわけです。

わかっていますが
即、命にかかわることではないので
放置。。。

しかしこれではいけない!

というわけでサプリに頼ってみました。
むくみ対策成分と燃焼成分と小豆の自然成分が
一粒にぎゅっと濃縮されているそうです。

飲み続けていると
ちょっと足が楽になってきた感じです。
少し代謝がよくなってきたのかなぁ。
株式会社りぴぃーと

%e7%84%a1%e6%96%99%e6%a5%b5%e5%b0%8f













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550




博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中