KISS YOU | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







KISS YOUのマイナスイオンのパワーの歯ブラシを使ってみました。

なんとこの歯ブラシは
はみがき粉がいりません!!!

びっくりです。

えー!本当に大丈夫なの?
説明書を2度見

毛先を軽く濡らして
マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシとのこと

そのうえ定期的にブラシヘッドのみを交換のみで
電池が1年持ちますって
コスパも抜群じゃないですか。
歯もツルツルでちゃんと汚れも落ちています。

マイナスイオンの力って凄いのです。
これまで泡をブクブクとしていた歯磨きって
なんだったんでしょう?

気になるのが口臭ですよね。
歯磨き粉に慣れてしまっているので
口の匂いもなくなるのか不安
でも汚れが落ちたせいか
口臭も問題なく解決

これかなりの家計の節約にもなります。

KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社