サプリ:ピクノ ヒアル Q10 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







ピクノヒアル Q10を飲んでみました。

フランス海岸松の樹皮から抽出した植物由来の天然成分のピクノジェノールレジスタードトレード
たくさんはいっています。
この成分は肌のハリとツヤをもたらすコラーゲンとエラスチンを
結合・増量・強化するなどの働きが確認され、
海外では「飲む化粧品」として知られています。

これはお肌に良さそう!
というわけで早速飲んでみました。
1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むだけです。

毎日きちんと飲んでいくと
なんとなくお肌にツルッっと感がでてきました。

更年期障害や肩こりにも効果があるということです。
そういえば疲れ具合が軽くなってきたような。。。
体そのものの改善はかなり長期間続けないとわかりません。
でも、飲む前よりは手ごたえがあるような気がします。

飲むだけで、特に何かをするわけでもないので
これは長く続けられそうな気がします。

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ペスカインターナショナル