マザー エッセンス | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







マザー エッセンスを試してみました。

4ml 2500円(税別)です。

だいたい1週間分あります。
普通は1~2滴せすが、この乾燥する時期なので
ちょっと多めに贅沢に使ってみました。
肌にハリ艶を与え、豊かな弾力のある肌へと導く高濃縮美容液です。

鮮人参、鉄フケ、メドハギ、センキュウ、コガネバナ、オウレンなどの
天然抽出物が多くふくまれているようです。


で、早速つけてみました。
さーっと伸びます。
お肌にしみ込んでいくような感じです。
でも、さらっとします。
潤いもけっこう保たれているようです。


アトピーや敏感肌似も良い
お肌に優しい美容液です。

勿体ないと思いながらも
非道手のひらの水あれ部分にもつけてみました。
つけはじめの写真をさつえいしていませんでしたが、
3日つけただけで血が滲んでいた部分も
だいぶ良くなってきました。
今日の手のひらの写真を3枚目にアップしておきます。
これは嬉しい結果です。

Mother Cosmeファンサイト参加中

シャープアイエンタープライズ株式会社