ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。





ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カールを使ってみました。

ブラシが小さいので、目頭も目尻もきれいに塗れてだまになりません。

マスカラを塗るのが苦手で失敗ばかりのコロでも
1度でちゃんと塗ることができました。
何度も塗らなくてもナチュラルメイクのコロは
このボリュームで不自然でなく十分です。

齢をとってきてメイクが難しいのは
薄化粧だと肌の老化の汚さが隠れず、
ちょっとハッキリすると
ババァに似合わぬ厚化粧などと思われてしまうところです。
他人に不快感を与えないメイクって大変。

厚化粧の印象になりやすいマスカラですが、
これは、できるだけナチュラルに齢とって品曽になったまつ毛を
自然な感じでボリュームを持たせられるのが嬉しいです。

落とすときもお湯できれいに落としやすいので

まつ毛に負担をかけずに洗えました。

5種の美容成分も配合なので

まつ毛が痛むどころか
塗るごとにケアされるのはとても良いです。

苦手で嫌いなマスカラが
ちょっと好きになりました~♪