ISOGreen 北虫草 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







ISOGreen 北虫草を試してみました。
サンプル20粒(1日4粒5日分)入っています。

古代からの東洋の知恵と先端的バイオ技術との融合により誕生した
美力・体力・健康力をサポートする万能サプリメント
ということで期待。
冬虫夏草(トウチュウカソウ)って知りませんでしたが
キノコなんですね。

最近、寒くて夜ちょこちょこ目が覚めます。
これが結構 疲れがたまる原因になるんですよね。
とにかくなんでもいいから効果があって欲しい。

で、飲んでみました。
カプセルです。
飲むだけで済むので楽ですね。


さすがにすぐにははっきりわかる効果はありません。
齢をとっているから余計 反応が遅いのかも。

5日飲み終わると
睡眠も寝付きがよくなり、
よく眠れているよyな気が。。。
目覚めもよくなりました。


朝から美味しく朝食いただき
バリバリ スケジュールをこなせました。

眠れるのが1番ありがたいです。


ミックマックビューティーファンサイト参加中

リアルパートナーズ株式会社