またもや当選!このプリン美味しい~♪ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E02970003.jpg


サークルKサンクス オリジナルデザート 
窯出しとろけるプリン

当選しちゃいました~♪
いそいそとサンクスへ!

なのに、ない!!!
売り切れでした。(涙)

で、引き換え最終日に再トライ。
やったー。
残り2個。。。ぎりぎりセーフ。

食べてみると、確かに美味しい。
最近は、スーパーやコンビニのデザートが
かなりグレードアップ。
お値段もアップ。

値下げにならないコンビニのデザートは
懸賞にセッセと応募して
当てるしかないコロでした~♪(笑)

コロにはなんにもないけど、なんでもあります。