先日の値下げ品~♪アップさぼってました。 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E01630003.jpg


このようなメールやメッセが数通がきました。
「コロさん、お買いものに行かないのですか?」
行ってます。
アップさぼってました。(笑)

ブログライターなど初めてしまい
勉強することも多く
そのうえ、先週さらに
新しいブログを立ち上げてしまい
そのブログが本日
17位にランクングされました~♪

まじで、自分でも馬鹿だと思います。
睡眠時間の確保も難しく
平均4時間睡眠です。

でも、楽しくってしかたないので
しょうがないです。(笑)

そんな中、夜のお買いものは
ちょっとしんどいのですが。。。
これはこれで、めちゃめちゃ楽しいので
やめられまへんなぁ~♪