485円でこんなに買っちゃいました~♪ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-PT360484.JPG

美しい森のブログ-PT360485.JPG

美しい森のブログ-PT360486.JPG

美しい森のブログ-PT360497.JPG

美しい森のブログ-PT360496.JPG


本当に申し訳ございません。
またもや、こんな破格のお値段で
いろいろ買い込んでしまいました。

もういくら得したんだかわからいくらい。

食べきれない分は帰ってきたらすぐ冷凍!
今回はえび天をたくさんゲットできたので、
そうめん・そば・うどん用に保存。

スイカもめちゃ甘。
あー幸せ。

早速、天ぷらうどんを作って食べました~♪

それにしても、えび天が3匹入って20円は
さすがのコロも初めての体験。
実は買いすぎるといけないので買いませんでしたが
10円に値下げになったお惣菜もありました。
(もちろんあっという間に売れてしまいましたが)

あぁ。。。ずっとこうだといいなぁ。
コロが専業主婦でいられるのも
安い材料やお惣菜や背うかつ用品がゲットでき
生活費がかなり節約できているからです。
この幸せを奪わないで~♪