1808円の得~♪昨日の値下げ品ゲット | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E0442.jpg

美しい森のブログ-SH3E0443.jpg

美しい森のブログ-SH3E0440.jpg


昨日は16時から17時半まで
スーパー2件を回って
値下げ品ゲットで1808円の得!

処分品がワゴンにゴソっとあって
自分の欲しいものがあると
もうめちゃくちゃ嬉しい。
しかもいつもちょっと高いなぁと
あきらめていたりする物のときは
思わずカゴにドンドン入れてしまいます。

今回はお菓子用の小麦粉
コロはキャラメルバナナ生クリームホットケーキが大好き。
ホットケーキは簡単だし失敗も少ない。
短時間でできるから嬉しい。
でも、お菓子の小麦粉って
ふだんは、500グラムで178円もするので
ついつい安いホットケーキの素を買ってしまう。
でも今回は、178円が53円という異例の安さ!
これでしばらくおうちスイーツが楽しめます。

低カロリーのドレッシングもたくさんゲット。
これで大好きな野菜と豆腐のサラダが
毎日たべれます。
この和風ドレッシングは
パスタにかけても美味しいんです。

スーパーさん、いつもどうもありがとうございます。