原因不明の激痛が走る! | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

BlogPaint2~3週間前からですが。。。
右の乳房の下の方に
動くたびに激痛が走るようになりました。
ブラジャーで固定されてるときは痛くないので
なんとなく様子見だったのですが、
治らないので病院にいってきました。
診断ですが。。。
この病院の検査できる範囲内では
悪いところは見つからないとのこと。
もう少し様子を見て
痛みがひどくなったり、
痛みがなくならないようなら、
専門の病院を紹介しますからそちらに行ってください。
とのことでした。。。

でも。。。こーんなに痛いのに!
原因はないのかしら?

まぁ、固定していれば痛くないので、
さらしでも巻いて
いざ修行の旅へ。。。なんてふざけてる場合じゃないよね。
とにかく、痛みがひきますように。

さすがに動画にはできない。。。食欲なくす人いそうだから。
で。。。いやらしくならない程度のお絵かきにいたしました。