お久しぶりです | 森野美咲のブログ

森野美咲のブログ

森野美咲オフィシャルブログです。

久しぶりのブログ更新
元気ですか?とコメントも頂いていたのにごめんなさい!


その後も台湾にて元気に生活しています!
こちらへ来て早8ヶ月
右も左もわからないまま勢いで毎日が過ぎていった最初の頃から
少しずつですがいろんな事が見えてきて
こちらでまだまだ頑張りたいなという気持ちが強くなればなるほど
やはり外国で生活をする事、仕事をする事の難しさ厳しさを実感する日々です


まだ台湾に来て8ヶ月のはなたれですが
来たばかりの頃よりもっと、台湾、台湾の人が大好きになりました
日本の良いところも改めて感じることが増えました


不安もたくさんあるけれど、持ち前の起き上がり小法師の精神で
引き続き台湾生活頑張りますっ




台湾にいても、やっぱりベイスターズの試合はしっかり欠かさずチェック
陽岱鋼選手が巨人に移籍したため、ジャイアンツの主催ゲームはこちらでも放送しています


いつかの東京ドーム
ジャイアンツ×ベイスターズ戦放送時の

実況・解説のお二人がユニフォーム着用

ベイスターズのユニは、なぜか2015年スターナイトのもの(笑)
因みに背番号27は久保康友投手☆渋い~!


中国語で早口の実況・解説を聞くのはなかなか勉強になります




先日のハマスタ、カープ戦
クリーンナップ三者連続ホームランでサヨナラ勝ち
三夜連続サヨナラ勝ち
本当に本当に感動しました!泣きました!


何度も映像を見返しては身震い!無茶苦茶パワーをもらいます!
“諦めない”気持ち!ガツンと刻み込んでくれてありがとうベイスターズ



今日から2.5ゲーム差で迎えるジャイアンツ戦
踏ん張りどころだ!!!
頑張れベイスターズ!
台湾から念を送りまくります!



たぶんきっと私も台湾での踏ん張りどころ
頑張るぞ!